「人間の心理・恋愛」の記事一覧(2 / 4ページ目)

【スポンサーリンク】

【好きな色で性格診断・心理状態が分かる】白青グレーピンク紫黄緑など11色

人間関係
chalk-1173274_640

好きな色で性格診断!あなたの心理状態が分かる!「白、黒、赤、紺・青、ピンク、紫、オレンジ、緑、黄色、ブラウン、グレー」の中から、あなたの好きな色を選ぶだけで、あなたの性格や今の心理状態が診断できます!色と心には、深い繋がりがあるのをご存知ですか?

【名前を思い出せない理由】名前を覚えられない心理!忘れた!病気なの?

人間関係
smartphone-1445489_640

顔は覚えているのに、名前を忘れた!これは病気なの?名前を覚えられない理由、思い出せない心理について詳しくご紹介します!記憶には、3つのプロセスがあり、強く記憶に残る7つの原理がありました。そのどれにも当てはまらないものは、覚えづらい?詳しくご紹介!

【怒る理由が分からない】人が怒る心理とは?彼女、彼氏はなぜ?根本的な感情が隠されてた!

人間関係
argument-238529_640

人が怒る理由・心理!恋人が、なぜ怒るのか理由が分からない!と悩んでいる方へ是非、参考にしてほしいです。人が怒るのは、根本的に様々な感情が隠れていました。不安、寂しさ、驚き、落胆など不快な感情です。それは、どうして生まれるのか?怒りの心理について詳しくご紹介

【スポンサーリンク】

ページの先頭へ